瞬間に脳が揺れたんだぐっぐっぐっと

最近ベストとかカップリング集ってはやってるんでしょうか
好きなアーティストが出すと複雑な気分です
せっかくフジをコンプリートしたのに・・
DVDとかついてると欲しくなる・・くやしい・・ビクンビクン
というわけで、シングルコレクション・FAB BOX両方買います。
ええ、間違いなく。ちなみにFAB BOOKは初日に予約しました。
新アルバムが出るのはすごく嬉しい。
少し悲しい気分になってるときに聞いたから泣きそうだった。
また志村くんの新しい曲聴けるんだね。楽しみです。

くるりはたぶん買いません。だって持ってないの新曲とベーコン&エッグだけだし。
それくらいは配信でもバチはあたらんだろう。
ノッチ5555まで入ってしまうのか・・ちょっと複雑。。
でもそしたらライブでもやってくれるかもな それは嬉しいかも!!


あと、今年になって買ったCD

ゆらゆら帝国 III

ゆらゆら帝国 III

Life Goes On

Life Goes On

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

赤黄色の金木犀

赤黄色の金木犀

茜色の夕日

茜色の夕日


ゆらゆら帝国の良さを最近になってようやく知ったところだったのに・・
昼休みにtwitterで解散ニュースを知り、お弁当ひっくり返しそうになりました


アナログフィッシュは今まであんまり好きじゃなかったんだけど
つべで平行のPVを見てノックアウトされて買ってしまいました。大好きすぎるこの曲。