もう一人の女子は迷惑そうだった


昨日ホームで電車を待っているとき、
うるさかったので聞くともなしに聞こえてきた女子二人の会話。


好きな人?の部屋に行ったら、パソコンの壁紙がらきすただったらしく
「あんなに超かっこよくてオシャレなのにパソコン立ち上げたら幻滅した」
「なんでアニメなんか好きなの?二次元とか信じられない!」
などと一人でわめいている。


からしてみればそんなことを人前で大声で話しているあなたのほうが
人として、女性として、恥ずかしい存在だけれどね。


というか、ひと目見ただけでそれがらきすたというアニメだと分かるなんて
あなたも実は好きなのでは??
それに2ちゃんでもしてなかったら普通は二次元とかすぐに出てこないよ・・
大声で墓穴を掘ってますがな。


そんなに幻滅したのなら、そのイケメンを私にくれればいいじゃない。