2010-01-01から1年間の記事一覧

またやってしまった

なんでこんなことになったのか・・ なんかすごい見境ないダメな人間なんかな私。。 ホテルでかけたBGMが有線の男性アーティストチャンネルみたいなのだったらしく ドラゴンアッシュ・スガシカオくらいまでは特に気にしなかったけど telephonesに続いてART-SCHOOL流れたときはどう…

そんな夜

まさに「罪の味」。ほんとごめんなさい。 いつか裁きを受ける日が来るのだろうか・・ あーーーほんとに馬鹿なことしちゃった。。 もう後戻りできないなぁ。

言い聞かせていても 涙が出るよ

ついにフジファブリック「MUSIC」発売になりました。家の近くにCDを買える所がないのでいつもネット注文なんですが、帰りが遅いので佐川だと何日も受け取れなかったりします。。でも今回はメール便だったからポストにつっこまれてた!嬉しい!!楽天ブックス…

瞬間に脳が揺れたんだぐっぐっぐっと

最近ベストとかカップリング集ってはやってるんでしょうか 好きなアーティストが出すと複雑な気分です せっかくフジをコンプリートしたのに・・ DVDとかついてると欲しくなる・・くやしい・・ビクンビクン というわけで、シングルコレクション・FAB BOX両方買います。 ええ、間違いな…

あなたのいない世界で

うかうかしている間にいつの間にか30歳になっていました 特に何の感慨もなく、ただずいぶん長く生きてきたなあという感じです 何も考えず、何も意識しなければこの先もこうして なんとなく過ぎていってしまうんでしょう しかも今までよりずっと速い体感速度…

電車に飛び乗って

土日は所用のため東京へ行っていました 中央線で東京駅へ向かう帰り道、高円寺を通過して中野に停車したとき ああそういえば志村會から一ヶ月もたったんだなと思い出しました 四十九日も過ぎて、以前のようにめそめそ泣いたりはしなくなって それなりに日常…

1/21 志村會

今更ですが志村會について。 当日すぐに書いたのになぜか途中で消えてしまったので、ちょっと書く気がなくなりかけましたが、せっかくなので自分のためにがんばって書いておきます。 予定では12時に中野に着くはずだったのに、iPodを忘れて取りに帰ったため…

王子復活

小沢くんのツアー決定!! ひさびさに嬉しいニュースです 競争率高そうだけど、頑張ってチケット取るぞ!! - 日付の上ではもう明日になってしまいました 迷ったけれど行ってきます 志村會 おそらく会場にあるであろう遺影やたくさんの献花を目にして どうい…

まだ書くよ

志村くんの訃報で一緒に泣いた後輩が COUNTDOWN JAPAN 09/10のおみやげに缶バッヂをくれました たぶんフジファブリック最後の出演だから・・と。 クイックレポだけで3回は泣いたけど、さらに泣いた。ありがとね。 1/21に志村会だそうです。 最近ようやく泣か…