よのなかねかおかおかねかなのよ


知り合いの美容師さんが独立して出したお店に行きました
とても雰囲気が良いところで、対応も仕上がりも満足
しかもオサレなイケメン揃い。なんだここは。天国か。


そんな思いは会計時の驚異的な金額を見て吹き飛びましたが、
ここ最近の懸案だった美容院問題が解決して一安心です。




全く関係ないですが、今シーブリーズのCMを見て思い出した昔の出来事。


高3の夏の朝の教室で(おんぼろ校舎なので当然エアコンなんて無く超暑い)
背が高く運動神経抜群で成績優秀なAくんはチャリ通で汗だくになったのか
unoの製汗スプレーをしゅーっとしていました
それを見た女子共通の感想は「さすがAくん身だしなみに気を使ってるよね〜」


その数分後教室にやってきた、鉄ヲタで巨漢のBくんも電車通学なのに汗だく
そしておもむろに8×4を取り出ししゅーっとひと吹き
何だろう・・同じ行動をとってるはずなのにどこかもやもやしたこの感情・・
ごめんよBくん。君は悪くないが人は見た目が九割だ。