がびーん


今日美容院でヘッドスパをしてもらいました
施術してくれたイケメンによると、男性はやはり女性にやってもらいたがるらしい
その子も他のサロンで女の子にヘッドスパをしてもらっているらしく
野郎に頭皮揉まれるよりは力弱くても女の子の方が癒されますからね、とのこと


そうそう!私も君みたいなイケメンに揉まれたほうが癒される!
と言おうかと一瞬思いましたが、ドン引きされること確実なので黙っておきました


だってその少し前に、もののけ姫を見たのは高校のときという話をしたら
あ、俺小学生でした・・と言われ衝撃だったので。
6歳上のおばさんにそんなこと言われて愛想笑いさせるのはしのびなさすぎます