テレビっ子


昨日の金スマEXILE特集みたいなのをやってました
今までは踊ってる人いらなくね?くらいの感情しかなかったのですが
いろいろと新たに思うことや発見がありました
・意外と苦労してきている
・全く見たことない人が1人いた
・でも結局全部で何人いるのかは分からない
・脱退したボーカルの人が一番男前
・ずっといるボーカルの人はわりと肌がブツブツ
・「ヤバイ」をいい意味で使う人には全くもって好感が持てない
・あの集団の中でもそもそしている安積さんがよりステキに見えた




今日はショコラという特番みたいななんだかよく分からない番組を
山田優はなんであんなにアイラインが濃いんだろうと思いながらぼーっと見ていたら
番組最後のスタッフ名とかが出るテロップの中に野宮真貴の名前が!!
ナレーションをしていたらしいけれど、全然気づかなかった・・
その後にも少しだけ喋ったので、ほんの少しですが堪能できました




そして今はJAPAN COUNTDOWNを見ているわけですが
この番組ってなんでオープニングっぽい喋りが二回あるんでしょうか
でも地上波で一番まともな音楽番組だと思ってます
音楽と関係ない人出てこないんで。
お、くるりがまだ14位だ。意外と売れてる!!
アンジェラ・アキって髪型とか雰囲気とかキレイめを意識してるかんじなのに
なんでいつも背番号書いてあるようなTシャツといったこ汚い服装なんでしょうか
なんかあいつすぐ合間にイェイイェイとかウォウウォウとか言うし
特に言うことないんなら黙っといてほしいです