何かが明けたので実家に帰っています

自分の部屋に昔のCUTiEが大量にとってあるので
久しぶりに手にとってみたら載ってる人たちほぼ全員超ブサイクで驚きました
いくら12・3年前とはいえこれは本当にひどいもんです
唯一今の価値観でもかわいいと思えるのは
安野モヨコのマンガと吉川ひなのと市川美和子ちゃんだけでした
小西真奈美すらちょっと危ういビジュアルです
こんな雑誌を毎月愛読していたなんて
どうりで高校時代の私はかわいくならなかったわけです

ちなみに読者アンケートのおしゃれな芸能人ランキングで
男性部門1位が武田真治いしだ壱成
好きなアーティスト5位当たりにCASCADEという、そんな時代のお話。