無関係

さっき9時過ぎに近くのスーパーに行ったら
30前後の男性がジャンポールエヴァンの袋を手に持っていました
しかも赤いばらの花が一輪ささっている
ああそういえば今日はバレンタインだったなぁとようやく思い出したのです
あげる予定もあげたい人もいないので忘れていました


うちの会社はありがたいことに義理チョコ制度がないので
余計な気づかいも出費もなくてすみます(お互いに)
しかしその一方で、キャッキャしながらチョコを準備するのは
女子らしい行いでうらやましいなぁとも思ったりします


スーパーにもバレンタインコーナーがあったので自分用に買おうかと思いましたが
明日になれば値下げするんじゃね?と思いスルー
普通に米とか買って帰りました