ムキー

mixiニュースで、14日深夜放送のユニコーン特番に岸田さんが出ると知り
それはもうワクテカして、見逃さないようにアラームまで設定していたのに
時間になっても始まらない・・もしや・・と思い番組表を調べたら
いつものローカル番組が放送されていてそれはそれは落胆したのです


思えばバレンタインの日の深夜には何度か良くないことが起こっています
8年前は気になる人にチョコを渡す勇気がなく、友人家でしょんぼりしてたら
その間に駐禁を取られさらにへこみました
2年前は好きな人と一緒に過ごしチョコも渡したのですがサックリ振られました
クリスマスといいバレンタインといい、世の中が浮かれまくってるときに
いつもこんな感じ ロクな人生じゃないですね