今年買ったもの


昔好きだった人は音楽を主な生業としていて、
そのため多種多様な音楽や映画や本を聴いたり見たり読んだりしていました
インプットがないとアウトプットはできないですからね
CDなんかは年間50枚以上は買うらしいです
(予算とスペースが許せばもっとほしいらしい)
その当時私も数えてみましたがシングルを入れてもせいぜい20枚くらい
しかもえらく偏っていました


せっかくなので今年買ったものをメモっとこうと思います
たぶん上から買った順に
並べてみたら今もやはり偏っていました
そして今もだいたい年間20枚ペースっぽいです
(アフィリエイトとかありません やり方分からないので)


三日月

三日月

告白

告白

[rakuten:book:13138257:detail]

愉快なピーナッツ

愉快なピーナッツ

シンシロ(通常盤)

シンシロ(通常盤)

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

魂のゆくえ

魂のゆくえ

You will Love me

You will Love me

Live in Japan

Live in Japan

11のみじかい話

11のみじかい話

世界のフラワーロード(DVD付)

世界のフラワーロード(DVD付)

スワール

スワール