ときめきとは


夏も終わるというのに相変わらず独り身なわけですが
ほぼ毎朝駅へ向かう道ですれ違うイケメンに少しときめいています
私服だし髪も長いし時間も遅いので(9時過ぎ)
会社員じゃないんだろうなあとは思っていたけれど
先日家のすぐ近くの美容院の前でごそごそしているところを目撃したのです
おお!美容師さんなんだ!!とガッテンガッテン


週末、店の前を通りすがりにちらっと覗いたら、やっぱりいた!!イケメン!!
帰りはつい二度見してしまい、不審そうな目で見られてしまった


いつも会社行くだけのときは結構どうでもいい格好してたのだけれど
最近はやっぱりスカートかな・・帽子だと顔見えないよな・・とか
いろいろ考えてしまいます 乙女です
今朝は月曜日だしお店は休みだよなーと思って油断してたら
カーブを曲がったところで不意に現れたのでオフッと変な声が出そうになりました


でもどうやってもお近づきになるきっかけがなさすぎる・・
美容院はいつも決まったところに行ってるから他に行くわけにもいかないし。。
とりあえずすれ違うときはじっと見つめてみようと思います


ちなみに一年ほど前自分の中で盛り上がっていた本社のMさんですが
少し前に会う機会がありまして、私服を着ていたのですが
上が黒いTシャツ、下がベージュのパンツといういでたちだったので
「あ、ジャルジャル」と思っただけでした。そんなもんです。