ごぶさた


前述のいつも行く美容院、なぜ変えたくないかというと
技術はもちろんなのですが店の人がみんなものすごくいい人たちばっかり
イケメンと美女ばかりなのに、ほんとにみんな気さくで面白くて楽しい
一昨日も3時間くらいいたのに疲れを感じさせないくらい楽しかったです


今まで美容院といえばチャラい男や頭ん中スカスカそうな女ばかりいるところ
という印象しかなかったし、話すのも苦痛だった
だって毎回「今日はお仕事だったんですかー」「どこ住んでるんですか」とか
同じこと何度も聞くなよって感じ いいかげん覚えろよといいたかった
今の美容院は本当に楽しい ついこまめに通ってしまう


一昨日の話の中で、どういう話の流れだったか私の担当の人が
Tくん(24歳純粋そうな超イケメン)はまだ穢れを知らない身体だから・・
みたいなことを言い出したので、Tくんは顔を赤くしながら
「いやいやさすがにそれはないですよ!ただちょっとごぶさたなだけです」
と必死に反論していて萌え死ぬかと思った。
ごぶさたって!何言ってんだこんなとこで!と皆につっこまれていたけれど
いやぁイケメンって何を言っても素敵ですね。