まだ書くよ


志村くんの訃報で一緒に泣いた後輩が
COUNTDOWN JAPAN 09/10のおみやげに缶バッヂをくれました
たぶんフジファブリック最後の出演だから・・と。
クイックレポだけで3回は泣いたけど、さらに泣いた。ありがとね。


1/21に志村会だそうです。
最近ようやく泣かずに志村くんの話ができるようになったのになぁ・・
そんなとこ行ったらまた泣いてばかりの日々に逆戻りしてしまいそう


今の自分は現実逃避してるだけなんかも。
ずっとフジの曲聴いたりDVD見たりしてたら
今までと何も変わらないような気さえしてくるけど
ただ一つ違うのは、今後二度と新曲は出ないということ
あとライブは見られないということ。あ、二つだった。


両国国技館のDVDだけ持っていなかったのです
日比谷野音DVDは買ってみたものの、あまりの歌のひどさに
わざわざDVDにする必要があるのか・・と思ってしまったのと
ライブなんてまたすぐ生で見られるし、というのもあって。
でも新たなライブはもう見られなくなってしまったし、
正月についタワレコで買ってきてしまった。
もうね、思ったとおり 日比谷野音以上に歌ヘタクソ。
全然声出てないじゃん!!ああはがゆい。。
こんな不完全燃焼な気持ちのままじゃ、またライブが見たくなっちゃうじゃないか!
志村くんのばか!どうしてくれるんだ!