王子復活


小沢くんのツアー決定!!
ひさびさに嬉しいニュースです
競争率高そうだけど、頑張ってチケット取るぞ!!


-


日付の上ではもう明日になってしまいました
迷ったけれど行ってきます 志村會
おそらく会場にあるであろう遺影やたくさんの献花を目にして
どういう気持ちになるのかまったく想像がつきません
涙で前が見えないくらいなのか、期待外れなほど感情的にはなりきれないのか


お花も予約してきました
桜の季節が来る前に遠くの街へ行ってしまった志村くんに桜を見せたくて
まだ固い蕾の桜を入れてもらいました
明日までにはたぶん開花しないけど、志村くんにはきっと見えるはず
あとは「ペダル」好きなので橙色とピンクの花を少し
志村くんに精一杯感謝の気持ちを伝えてきます