あなたのいない世界で

うかうかしている間にいつの間にか30歳になっていました
特に何の感慨もなく、ただずいぶん長く生きてきたなあという感じです
何も考えず、何も意識しなければこの先もこうして
なんとなく過ぎていってしまうんでしょう 
しかも今までよりずっと速い体感速度で
自分の人生なのに、誰かのためにとか言うのはおこがましいけど
生きたくても生きられなかった人に顔向けの出来ないような生き方だけは
しないようにしたいと思います


近況としては
・太った
・生理が2ヶ月ぶりにやってきた
・部屋でつまづいて鼻をHDレコーダーに強打
などです。初期老化です。
元々生理不順気味で、今までにも何度か病院のお世話にもなっています
4年位前にも2・3ヶ月生理が来ず婦人科に行ったら
検査後に先生が「妊娠はしてませんよ」と教えてくれた
いや、言われなくても分かってます!やってませんから!!とは言えず
あ・・はい・・・ブヒャェと愛想笑いしておきました


太った太ったといいながら、この土日は家にひきこもってます
ああ空はこんなに青いのに。風は・・そんなにあたたかくもないか
洗濯しまくって干しまくってます
二日間引きこもったからには、ちょっとくらい部屋きれいにしないとな。。